財団ホームお知らせ

お知らせ

お知らせ一覧

施設予約システム利用者登録は、3年に一度、再登録が必要です

施設利用

■対象となる方 利用者登録番号(8桁)の先頭番号が[2]の方
        有効期限 2023年3月31日(金)

引き続きご利用を希望される場合は、期間内に再登録をお願いします。
(期間内に手続きがなされなかった場合は、2023年4月1日(土)以降、お客様の利用者番号は無効となり自動抽選等の申込み・ご予約等ができなくなります)
再登録を希望されない場合は、登録データを削除いたしますのでご連絡ください。
ご不明な点は、ご利用の各施設電話・窓口でお問合せください。


■受付期間 2023年1月5日(木)~3月31日(金)
※システムの都合上、期間外の手続きはできません。


■手続き方法
「施設利用者登録申込書」に必要事項を記入し、「登録要件に該当する確認書類(※)」をご用意のうえ、各施設の窓口で手続きをしてください。
郵送・ファクスでの手続きはできません。
※登録要件、確認書類等詳細は、以下の「再登録のご案内(PDFファイル)」をご確認ください。


書類は下記からダウンロードできます。

■再登録のご案内

■団体用 施設利用者登録申込書

■個人用 施設利用者登録申込書

一覧に戻る