財団ホームお知らせ

お知らせ

お知らせ一覧

【新型コロナウイルス感染症への対策・対応について】

その他

ご来館の皆さまへのお知らせとお願い

公益財団法人江東区文化コミュニティ財団では、新型コロナウイルス感染症について、政府・自治体・関係諸機関から最新情報の収集に努めるとともに、感染予防及び拡散防止のため、以下の対応を行っています。(2020年2月27日現在)。

【公演について】

現時点(2020年2月27日現在)、一部の事業について開催中止を決定しました。政府や自治体などの対応や指示によっては、今後変更となる場合もございます。
最新の個別公演情報は、ホームページにて公演日ごとにご確認をお願い申し上げます。

【感染症予防対策への取組み】

〇各施設のエントランスに、お客さまにご使用いただけます、消毒用アルコール液を設置しております。
〇予防及び拡散防止のため、会場スタッフがマスクを着用する場合がございます。
〇施設内の空気の入替えにより、適宜、換気を行っております。

【お客さまへのご協力とお願い】

〇発熱、風邪のような症状がある場合は、専用相談窓口にご連絡の上、医療機関等で受診いただき、その指示に従ってください。
〇こまめな手洗いにご協力をお願いします。
〇咳、くしゃみの際にはマスクの着用など「咳エチケット」にご協力をお願いします。
〇体調に不安のある方は、ご無理なさいませんようお願いいたします。

ウイルス感染予防及び拡散防止のため、みなさまのご理解ご協力をいただきますようお願い申し上げます。

リンク

一覧に戻る

pagetop