財団ホームお知らせ

お知らせ

お知らせ一覧

【施設予約システム】 利用者登録更新のご案内

施設利用

 日頃より、公益財団法人江東区文化コミュニティ財団が管理運営する施設をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 当財団が管理運営を行っている施設予約システム利用者登録は、3年に一度、登録更新の手続きが必要です。

■対象となる方 利用者登録番号(8桁)の先頭番号が[3]の方
例)30012807(有効期限 2021年3月31日)
引き続きご利用を希望される場合は、有効期限までに更新の手続が必要です。
更新には利用者登録要件等の確認が必要なため、ご利用の各施設の窓口にて手続きをお願いいたします。期限内に更新手続きがなされなかった場合は、2021年4月1日以降、お客様の利用者番号は無効となり自動抽選等の申込み・ご予約等ができなくなります。
更新を希望されない場合は、登録データを削除いたしますのでご連絡ください。

■更新受付期間 2021年1月5日(火)~3月31日(水)
※システムの都合上、2021年1月5日前の更新手続きは受付できません。

■更新手続きについて
「施設利用者登録申込書」に必要事項を記入し、「登録要件に該当する確認書類()」をご用意のうえ、各施設の窓口で更新手続きをしてください。
※登録要件、確認書類等詳細は、下記添付の「更新のご案内(PDFファイル)」をご確認ください。

更新のご案内

【団体用】施設利用者登録申込書

 団体用記入例

【個人用】施設利用者登録申込書

 個人用記入例

一覧に戻る

pagetop