facebook

イベント情報

イベント一覧過去のイベント

終了 twitterfacebook

歌って健康!歌声コンサート音楽

詳細

開催日
2018年6月19日(
開演時間
14:00開演(13:30開場)
会場
亀戸文化センター  カメリアホール

イベント内容

上手・下手はここでは関係なし!楽しく元気に思いきり歌いましょう!
思い出の唱歌・歌謡曲などをプロの生演奏をバックに、会場のみんなで歌っていただくイベントです。
歌は苦手という方も安心してご参加いただけます。

「歌声コンサート」は、生バンドの演奏とともに、参加者全員で往年の名曲を歌う "参加型”のコンサートです。
巨大スクリーンに歌詞を映すため、高齢の方でも読みやすく、誰もが参加しやすいコンサートとなっています。中高年の方から好評を博しており、年間5万人を動員するなど、各地で話題沸騰中です!

※画像をクリックすると大きく表示されます

主な曲目(予定)カチューシャ、学生時代、上を向いて歩こう、青い山脈、川の流れのように、
花は咲く ほか
出演者杉山公章

プロフィール
鎌倉に生まれ育ち、古都の文化に触れながら、マルチな音楽ジャンルを展開する鎌倉在住の平井哲三郎氏に学ぶ。研ナオコのバックミュージシャンとして長年に渡って活躍した後、2004年より、『お客様が主役!』『完全参加型!』をモットーに「歌声コンサート」の活動を開始。その明るいキャラクターと公演内容が評判を呼び、数多くのメディアにも取り上げられ、2017年秋には記念となる2000回公演を実現する。

前のページに戻る全てのイベントから探す