facebook

イベント情報

イベント一覧過去のイベント

中止 twitterfacebook

林家たい平独演会演芸

詳細

開催日
2020年3月22日(
開演時間
14時00分
(13:30開場)
会場
江東区森下文化センター 2階 多目的ホール

イベント内容

「林家たい平独演会」中止のお知らせ

3月22日(日)に開催を予定しておりました「林家たい平独演会」につきましては、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、中止することとなりました。楽しみにされておりました皆様には誠に申し訳ございませんが、ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

お買い求めいただきましたチケット代金は、払い戻しの対応をさせていただきますので、現在お持ちのチケットは、必ずお手元で保管をお願いいたします。払い戻しの方法などにつきましては、追ってご案内させていただきます。

お問い合わせ 森下文化センター 電話 03(5600)8666

●チケットぴあでお買い求めの方
<払戻期間>3月14日(火)~~3月31日(火)まで


発券した店舗(チケットぴあのお店、セブンイレブン、ファミリーマート)にてお手続きください。購入方法により払い戻し方法が異なります。詳細は下記URLをご確認ください。

http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

 人気・実力共に兼ね備えた落語家 林家たい平が、森下文化センターに登場します。

毎年完売の人気公演!今回もたっぷり二席、お楽しみください。

※画像をクリックすると大きく表示されます

出演林家たい平、林家あずみ

前のページに戻る全てのイベントから探す