facebook

イベント情報

イベント一覧過去のイベント

募集終了 twitterfacebook

9月10日受付開始

水辺のスケッチイベント

詳細

開催日
2020年10月25日(
開催時間
9時00分~12時00分
会場
中川船番所資料館1階会議室ほか

イベント内容

筆に水をつけてぼかすと水彩画のようなタッチになる水彩色鉛筆で秋の水辺をスケッチしませんか?

画材は貸し出しますので、手ぶらでOK!

初めての方でも気軽にご参加いただけます。

※お天気が良ければ資料館周辺で、雨天時には館内で実施します。

※新型コロナウィルス感染症の影響により中止になる可能性があります。
 その旨をご承知おきのうえ、お申込み願います。

※画像をクリックすると大きく表示されます

対象小学生~大人 8名
※小学3年生以下は保護者同伴(引率は1名まで)
参加費750円(保険代含む)
講師菅野 たみお(江東区在住の水彩画家)
サロン・ド・パリ会員
申込方法9月10日(木)9:00から電話・窓口で(先着順)

TEL:03-3636-9091 
ご参加にあたってのお願い・注意事項①コロナウィルス感染症の状況により変更があった場合には事前にご連絡いたします。

②お子様のご参加の場合、引率の保護者の方は1名までとさせていただきます。

③発熱(37.5度以上)や体調不良がある場合は、参加をご遠慮ください。

④マスクを着用してください。

⑤受付時に手指の消毒、検温にご協力ください。

⑥当日の様子を記録用に写真撮影します。その後、広報活動で写真を使用する場合があります。映り込みが不可の方は、担当までお知らせください。

⑦お申込み時の個人情報は、当財団の事業に関する業務以外の目的には使用いたしません。

前のページに戻る全てのイベントから探す