砂町文化センター
講座を受ける
講座情報 講座申込
施設を利用する
施設予約・空き状況

お知らせ

【9月1日更新】施設利用料金の特例的措置(改定前料金据置)の延長について 施設利用

各文化センター、総合区民センター、江東公会堂(ティアラこうとう)、深川江戸資料館、芭蕉記念館、中川船番所資料館、商工情報センターの施設利用料金は、2020年10月1日承認分より料金改定をしておりますが、新型コロナウイルス感染症の流行による施設の利用制限等の状況を勘案し、江東区の方針により、2022年3月31日までの利用につきましては、特例的措置として改定前料金を据置くことといたします。
引き続き、各施設におきましては、利用人数・時間等の制限を設けさせて頂きますが、ご理解・ご協力のほど、お願いいたします。


改定後料金適用日 2022年4月1日利用分から

改定後料金でお支払い済みの場合は差額を還付(返金)します

■申請方法
(1)窓口
施設利用承認書兼領収書(コピー不可)、代表者の印鑑を持参し、当該利用館窓口へ(複数館をご利用の場合は、いずれかの施設へ)。
代表者が窓口に来れない場合は、委任状と代理人の印鑑が必要です。委任状は本ページに添付の物を使用ください。

返金額が1万円以下の場合 現金にて返金
※館の保有現金によってはその場でお返しできない場合もございます。

返金額が1万円を超える場合 振込にて返金
※振込の場合は、振込先が確認できるものもご持参ください。

(2)郵送
本ページに添付の「【郵送用】差額還付申請書」にご記入・押印の上、施設利用承認書兼領収書を同封し、当該利用館に郵送(複数館をご利用の場合は、いずれかの施設へ)。
代理人が申請する場合は委任状を同封してください。委任状は本ページに添付の物を使用ください。
振込は受付日の翌月月末になります。



■受付期間  9月28日(火)~2022年3月31日(消印有効)



【ダウンロード】

■【郵送用】差額還付申請書

■還付委任状

■施設連絡先一覧

■改定料金一覧

一覧に戻る

PCサイト

pagetop