ティアラこうとう

財団ホームティアラこうとうお知らせ

お知らせ

お知らせ一覧

【6月18日更新】施設利用キャンセル時の還付申請の受付

施設利用

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策の観点から、「新型コロナウイルス」を理由とした施設の利用キャンセルについては、下記の通り利用料金を全額還付いたします。

■対象期間 4月9日利用分から7月31日申出分(消印有効)まで
※8月以降の利用も対象になります。
※すでに半額の還付を受けている場合も対象になります。当該館へお問い合わせください。


■申請方法
(1)窓口
施設利用承認書兼領収書(コピー不可)、代表者の印鑑を持参し、当該利用館窓口へ(複数館をご利用の場合は、いずれかの施設)。
代表者が窓口に来れない場合は、委任状と代理人の印鑑が必要です。委任状は本ページに添付の物を使用ください。

返金額が1万円以下の場合 現金にて返金
※館の保有現金によってはその場でお返しできない場合もございます。

返金額が1万円を超える場合 振込にて返金
※振込の場合は、振込先が確認できるものもご持参ください。

(2)郵送
本ページに添付の「【郵送用】還付申請書」にご記入・押印の上、施設利用承認書兼領収書を同封し、当該利用館に郵送ください。
(複数館をご利用の場合は、いずれかの施設にまとめて郵送ください)
代理人が申請する場合は委任状を同封してください。委任状は本ページに添付の物を使用ください。

振込予定日 ~6月15日 → 7月末
      ~7月15日 → 8月末
      ~7月末  → 9月末

      

【ダウンロード】

【コロナ対策還付用】還付申請書

【コロナ対策還付用】委任状

各施設連絡先一覧

一覧に戻る

pagetop