江東区文化コミュニティ財団

2020年9月からのおすすめイベント

公益財団法人江東区文化コミュニティ財団のイベント紹介ページにようこそ。
財団の管理運営施設は新型コロナウイルス感染拡大防止のため臨時休館しておりましたが、6月1日より、感染拡大防止対策を講じた上で施設利用を再開しました。
イベントについては、感染症の動向により中止または延期する場合があります。開催可否の最新情報については、各イベントページにてご確認ください。
各種事業にご参加の際は、マスク着用等のご配慮をお願いするとともに、咳エチケット、手や指を洗うなどの感染予防にご協力をお願いします。また37.5度以上の発熱、咳、その他風邪のような症状がある方は、ご参加を控えていただくようお願いします。
なお公演等は3密回避のため、人数制限や座席間隔の確保等、対策がとれたものについて実施させていただきます。みなさまのご理解ご協力をお願いします。

【財団管理運営施設】
ティアラこうとう(江東公会堂)、江東区文化センター、森下文化センター、古石場文化センター、豊洲文化センター(豊洲シビックセンターホール)、亀戸文化センター(カメリアホール)、東大島文化センター、砂町文化センター、総合区民センター、深川江戸資料館、芭蕉記念館、中川船番所資料館

ページトップへ