森下文化センター

財団ホーム森下文化センターお知らせ

お知らせ

お知らせ一覧

【江東区文化コミュニティ財団】2021年非常勤職員(一般事務)募集について

その他

2021年5月中旬以降に採用する公益財団法人江東区文化コミュニティ財団非常勤職員(一般事務)を募集します。
募集要領につきましてはこのページよりダウンロードすることもできます。


<募集要領>
募集人数2名程度
応募資格(1)高校卒業と同程度の学力を有する人 (2)パソコンの基本操作ができること
雇用形態非常勤嘱託員
雇用期間2021年5月中旬から2022年3月31日まで(入社日は応相談)
※更新可(条件・審査あり)・65歳まで継続雇用可
職種一般事務
業務内容:事務、講座等企画・運営、窓口業務、施設内機器のセッティング等
勤務場所財団管理運営施設(区内文化センター、資料館等)
勤務時間1日7時間45分 月15日(変則勤務、土・日曜日、祝休日の勤務あり)  
原則として(1)8:30~17:15 (2)13:15~22:00
※土・日曜日、祝休日の勤務は月あたり4回程度、(2)13:15~22:00の勤務は月あたり5回程度割り振られます。(勤務する施設によって回数は異なります。)
報酬月額166,700円
この他に期末手当、交通費相当の付加報酬も支給。
(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険等に加入。更新時(3年目まで)加算あり。)
選考方法書類審査及び面接(応募者多数の場合、書類審査合格者のみ面接)
選考日時2021年4月25日(日)
面接時間等詳細は、4月15日頃受験者に郵送にて連絡
選考場所江東区文化センター(江東区東陽4-11-3)
提出書類①履歴書(3か月以内に撮影した写真貼付)
②志望動機(400字詰原稿用紙【A4判、横書き】2枚 800字程度)
※①②ともに自筆記入
応募期間2021年3月10日(水)から2021年4月12日(月)まで(必着)
※問合せ・窓口受付時間は、月曜から金曜日までの午前9時~午後5時
※第2・4月曜日は、江東区文化センターが定期休館日のため事前電話連絡の上、ご来館ください。
応募方法履歴書、志望動機を下記に郵送(簡易書留)または持参
結果発表2021年4月下旬
問合せ・提出先〒135-0016 
東京都江東区東陽4-11-3 (江東区文化センター内)
公益財団法人江東区文化コミュニティ財団管理課
非常勤職員採用担当 宛    
TEL 03-3644-8119(管理課)

2021年非常勤職員(一般事務)募集要領

一覧に戻る

pagetop