森下文化センター

財団ホーム森下文化センターお知らせ

お知らせ

お知らせ一覧

【6月24日更新】施設利用に関する重要なお知らせ

施設利用

■7月1日(金)以降の施設利用について
7月1日から施設利用に際してのお願いが以下のとおり変わります。
引き続き、新型コロナウイルス感染症拡大予防につきましてご協力をお願いいたします。


1 入館時は、手指の消毒、検温をお願いいたします。発熱等の症状がある場合にはご利用を控えていただくようお願いいたします。
2 館内ではマスクの着用をお願いいたします。
3 各施設の定員が利用人数の上限となります。
  ・歌唱等を行う、楽器演奏を行うなどでマスクを外して活動する場合には、その人同士の距離を十分に確保するなど、より一層の感染対策をお願いいたします。
  ・観客が大声を出すような、ホール等でのイベントにつきましては定員の半数以下でご利用ください。
4 人と人との距離は接触しない程度の距離を確保してください。接触せざるを得ない利用の場合には、より一層の感染対策をお願いいたします。
5 利用中はこまめに換気をお願いいたします。
6 飲食については、対面、会話、食器の共用や大皿での提供を避け、できる限り短い時間で済ませてください。
7 施設利用開始時及び終了時には、窓口または利用施設内に設置の内線電話で利用開始及び終了をお知らせください。

※ホール・劇場のご利用はあわせてこちらをご確認ください。




■施設利用料金の据置きを9月末まで延長します
各施設の利用料金は、2020年10月1日(木)承認分より料金改定をしておりますが、新型コロナウイルス感染症拡大による施設の利用制限等の状況を勘案し、江東区の方針により、2022年9月30日(金)までの利用につきましては、特例的措置として改定前料金を据置くことといたします。
すでにお支払いの方には差額を返金いたします。

差額返金の受付方法につきましては次のリンク先をご覧ください。
 ⇒施設利用料金の特例措置(改定前料金据置)の延長について


一覧に戻る

pagetop