豊洲文化センター

財団ホーム豊洲文化センターお知らせ

お知らせ

お知らせ一覧

2018年版ミニコミ誌『ぶらり豊洲』発行

その他

ミニコミ誌「ぶらり豊洲2018」
 豊洲文化センター発ミニコミ誌『ぶらり豊洲』2018年版が完成しました。
 この『ぶらり豊洲』は江東区民のみなさんと豊洲文化センターが協働で地域の魅力を発信する地域の情報誌です。豊洲文化センターでは、参加者自らが企画・運営に携わり、アイディアを出し合いながら協働で成果を生み出す区民協働事業「みんなでつくるミニコミ誌」を実施しており、このたび5冊目となるミニコミ誌が完成いたしました。
 変貌著しい豊洲の街を参加者が住民ならではの視点でとらえ、豊洲が持つさまざまな魅力を紹介しています。
 講師には、昨年に引き続き、元サンケイリビング編集長でLETS講師の向山奈央子さんをお迎えしました。2018年12月9日(日)より文化センターほかにて無料で配付いたします。豊洲に住んでいる方にも働いている方にもはじめて遊びに来た方にも、読んでいただければと考えています。

※なお来年度も参加者を募集いたします(2019年3月募集予定)。参加を希望される方は豊洲文化センター区民協働事業担当までお知らせください。

【名  称】ミニコミ誌『ぶらり豊洲』
【仕  様】B5版 20ページだて 4,000部
【発 行 日】2018年12月1日
【配布場所】12月9日(日)より江東区内各文化センター、図書館、
      深川江戸資料館、江東公会堂ほか
     (無料配布。なくなり次第終了)
  
※掲載内容及びデータ等は、2018年10月末日現在のものです。情報内容は変更される場合があります。 

※画像をクリックすると大きく表示されます

ミニコミ誌「ぶらり豊洲」2018

リンク

一覧に戻る

pagetop