財団ホームお知らせ

お知らせ

お知らせ一覧

【5月29日発表/7月13日再更新】施設利用にあたって

施設利用

6月1日より、感染拡大防止対策を講じた上で、施設利用を再開しております。以下の感染拡大防止対策をお守りいただけない場合はご利用できません。ご理解・ご協力をお願いいたします。

ご不明な点は、お問い合わせください。なお、内容については、今後の状況により、江東区の方針が決定次第、変更し、お知らせいたします。
必要な感染予防対策※2のチェックリストの提出後に会場の鍵を開けます。1.利用人数は施設定員の半分(『各施設の利用人数の上限』)以下とします。
2.『施設利用にあたってのチェックリスト』を提出してください。
3.利用者全員の氏名と緊急連絡先を明記した名簿を作成し、利用日後3週間は適切に保管してください。また、利用者の内で、新型コロナウイルス感染症を発症した場合には、施設管理者に連絡してください。施設管理者、保健所等の公的機関に名簿を提供され得ることを事前に周知してください。

4.体温を測り、37.5℃以上の発熱、体調不良のほか、感染の疑いがある場合は、来館をお控えください。
5.マスクを着用してください。
6.入館時は手指の消毒をしてください。
7.利用者間で、できるだけ2m(最低1m)の間隔を空けてご利用ください。
8.利用者間の接触は避けてご利用ください。
9.利用者は原則、常時換気をしてください。
10.当財団策定の「新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」を守ってご利用ください。


横一列で一定方向を向き(対面にならない)、2m以上の間隔をとる、演奏中以外は着用するなど、感染予防対策を講じていただければマスクを外してご利用いただくことができます。(合唱については引き続きマスクの着用をお願いします。)

【6月19日以降】各施設の利用人数の上限

【6月19日以降】新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン

【6月19日以降】施設利用にあたってのチェックリスト

【6月19日以降】利用者名簿(PDF)

【6月19日以降】利用者名簿(エクセル)

一覧に戻る

pagetop