亀戸文化センター・商工情報センター

財団ホーム亀戸文化センター・商工情報センターイベント情報

イベント情報

イベント一覧過去のイベント

中止twitterfacebook

2020年3月4日(水)に開催を予定しておりました「江東シネマプラザ出前上映会」につきましては、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から中止とさせていただきます。

江東シネマプラザ出前上映会映画

名作『ニュー・シネマ・パラダイス』

詳細

©1989CristaldiFilm
©1989CristaldiFilm
開催日
2020/3/4(
開演時間
15:00
会場
亀戸文化センター カメリアホール

イベント内容



2020年3月4日(水)に開催を予定しておりました「江東シネマプラザ出前上映会」につきましては、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から中止することといたしました。参加をご予定されておりました皆様には誠に申し訳ございませんが、ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

古石場文化センターにて名作映画を上映する「江東シネマプラザ」。今回は出前上映会として、亀戸文化センターで『ニュー・シネマ・パラダイス』を上映します。世界中をあたたかい涙と優しい愛で包んだ、映画史に残る感動作を大スクリーンでお楽しみください。
映画             『ニュー・シネマ・パラダイス』

【1989年/124分/日本語字幕付き】

監督/ジュゼッペ・トルナトーレ

出演/フィリップ・ノワレ、ジャック・ぺラン

江東シネマプラザとは?

「江東シネマプラザ」は、古石場文化センターで開催している会員制の映画会です。昭和の名画を中心に、月1回第4 土曜日に上映しています。「江東シネマプラザ」で映画をご覧いただくためには、江東シネマ倶楽部への入会が必要です。

リンク

前のページに戻る全てのイベントから探す

pagetop