facebook

イベント情報

イベント一覧過去のイベント

終了 twitterfacebook

第15回 親子ハゼ釣り大会イベント

詳細

開催日
2019年9月22日(
開催時間
①午前クラス8:45~11:30 ②午後クラス13:15~16:00
会場
旧中川 *集合 中川船番所資料館

イベント内容

資料館前の旧中川で、川風に吹かれながらのハゼ釣り大会です。インストラクターがサポートしますので、初心者でも安心して参加できます。竿(1組に2本)とエサ、仕掛けはこちらでご用意しますので、手ぶらでご参加いただけます。
(釣った魚を持ち帰る方は、入れものをお持ちください。)
《講師》 井上修(ヒューマンアカデミ-フィッシングカレッジ)ほか
《対象・定員》小・中学生と保護者 各回50組(100名)
《参加費》 1,800円(エサ代、保険代含む)
《申込み方法》8月10日(土)午前9時~先着順受付(電話・窓口・FAXにて)

◎申込み時の必要事項(FAXの方は、以下をご記載ください)

①こどもの名前・フリガナ・性別・生年月日・学校名

②保護者名・フリガナ・性別・生まれた年

③電話番号(携帯電話番号)

④FAX番号

⑤希望の参加クラス時間帯
《持ち物・服装》◎持ち物

①タオル

②飲み物

③魚を持ち帰る場合は入れもの

④保険証

◎服装

①帽子

②運動靴

③熱中症対策
《ご参加にあたってのお願い》①お子様について、保護者の方が責任を持って監督をお願いします。

②資料館が当日の様子を記録用に写真撮影します。その後、広報活動で写真を使用する場合があります。映り込みが不可の方は、担当までお知らせください。

③駐車場の利用はできません。公共交通機関をご利用ください。

④お申込み時の個人情報は、当財団の事業に関する業務以外の目的には使用いたしません。

前のページに戻る全てのイベントから探す