facebook

イベント情報

イベント一覧過去のイベント

募集終了 twitterfacebook

「親子ハゼ釣り大会」イベント

詳細

開催日
2022年9月23日(
開催時間
13時00分~16時00分
会場
中川船番所資料館集合、旧中川

イベント内容

旧中川でハゼ釣り大会を開催します。インストラクターがサポートしますので、釣りは初めてという方もぜひご参加ください。
竿、エサ、仕掛けはこちらでご用意します(※竿は1組に2本貸出)。

申込往復ハガキ記載例(PDF:519KB)

《講  師》 井上修(ヒューマンアカデミ-フィッシングカレッジ)ほか
《対  象》小中学生と保護者 50組100名
※お申込みいただいた本人及び保護者以外は参加不可
《参 加 費》2,300円(エサ代、保険料込)
《申込方法》往復はがき(1組で1枚)に詳細を記載の上、中川船番所資料館宛にご郵送ください。
※往復ハガキ記載例は上記申込往復ハガキ記載例をご参照ください。

【往信通信面】 
①参加者のお名前・フリガナ・性別・年齢
②保護者のお名前・フリガナ・性別・年齢 
③〒・住所
④電話番号(携帯番号)

【返信宛名面】
⑤〒
⑥住所
⑦保護者名

【往信宛名面】
〒136-0072 江東区大島9-1-15
中川船番所資料館「親子ハゼ釣り大会」係
《締  切》8/27(土)必着 

※応募者多数の場合は抽選といたします。
※1組1枚のみ有効、同じ内容で複数申込がありました場合は申込無効といたします。
※9月2週目を目途に返信用はがきで結果を送付いたします。
《持ちもの》①タオル
②飲み物
③魚を持ち帰るための容器(※希望者のみ)
④保険証
《服  装》①帽子
②運動靴
③ズボン(スカート不可)
※その他、熱中症の対策に必要なものは各自でご用意ください。
《ご参加にあっての注意事項》① お子様について保護者の方が責任を持って監督をお願いします。
② 駐車場の利用はできません。公共交通機関をご利用ください。
③ 発熱(37.5度以上)や体調不良がある場合は参加をご遠慮ください。
④ 受付時に手指の消毒、検温にご協力ください。
⑤ 資料館が当日の様子を記録用に写真撮影を行います。その後の広報活動で写真を使用する場合もあります。映り込みが不可の方は、担当までお知らせください。
⑥ お申込み時の個人情報は、公益財団法人江東区文化コミュニティ財団の事業に関する業務以外の目的には使用いたしません。
⑦ 天候状況等による最終的な開催可否は当日の8時45分までに当館Facebookに表示いたしますのでご確認ください。

前のページに戻る全てのイベントから探す