豊洲文化センター

財団ホーム豊洲文化センターイベント情報

イベント情報

イベント一覧過去のイベント

通年開催twitterfacebookgoogle +

豊洲文化センター 育成事業

みんなのミュージカル ホンク!演劇

~みにくいアヒルの子~

詳細

2016年8月公演より
2016年8月公演より
開催期間
2017/8/11() ~2017/8/12(
開催日
2017/8/11(12:00、16:00開演
2017/8/12(12:00、16:00開演
開催時間
全4公演
会場
豊洲シビックセンターホール

イベント内容

■作品内容
 ミュージカル「ホンク!」は、アンデルセンの童話「みにくいアヒルの子」をもとにイギリスの脚本家と音楽家によって、ミュージカル作品として書き下ろされました。1993年の初演で絶賛されて以来、世界各国で上演し、こどもから大人まで幅広い年齢層に愛され続けています。美しいメロディーと心に残るハーモニーで綴られる、ヒューマニティ溢れるストーリーで、観る人の心を魅了するシンプルでポップなミュージカルです。

■豊洲のミュージカル
 2015年9月に豊洲シビックセンターが開館し、豊洲文化センターも旧施設から移転しました。300席の劇場を有する施設として新しく生まれ変わり、この新施設に合わせて始まった事業が「豊洲のミュージカル」です。

 このミュージカルの目指すところは、
「本物を育てたい」
「世界にはばたく、江東区生まれのミュージカルスター」

 単に、レッスンを続けるだけではなく、「本番」を目標に稽古を続け舞台に立つプロセスを組んでいます。
未来のスターを夢にみる出演者たちの、本格ミュージカル舞台をお楽しみに!

■本番までの流れ
ミュージカルワークショップ 9月頃

出演者オーディション 10月頃
*対象:小学生~大人

稽古(毎週日曜日 全39回)

集中稽古・舞台稽古(本番直前9日間)

本番

<ミュージカル指導>
ミュージカルの企画製作会社「ピュアーマリー」に演技、歌唱、ダンス指導を依頼しています。

※画像をクリックすると大きく表示されます

前のページに戻る全てのイベントから探す

pagetop