江東区文化センター

財団ホーム江東区文化センターイベント情報

イベント情報

イベント一覧過去のイベント

発売中twitterfacebook

江東・和の伝統芸能体験プロジェクト『お江戸深川大講談まつり 再び!』

講談の気骨演芸

人間国宝・神田松鯉

詳細

神田松鯉、神田阿久鯉
神田松鯉、神田阿久鯉
開催日
2021/9/12(
開演時間
16:30
【開場】16:00
【開演】16:30
会場
江東区文化センター 2階ホール

イベント内容

講談界の大ベテランにして 人間国宝・神田松鯉。
そして、その芸魂を受け継ぐ女流講談師・神田阿久鯉。師弟が繰り広げる話芸の世界。
語りだけで聴く者の脳裏にいきいきと情景を映し出す「講談」。卓越した言葉の使い手…講談師の至芸を、各長講一席!たっぷりとお楽しみください!

※本公演は座席の前後左右を空けて販売いたします。
 そのため、座席数がホールの定員の半数となっておりますことをご了承ください。
出演神田松鯉、神田阿久鯉
主催公益財団法人江東区文化コミュニティ財団 江東区文化センター [江東区文化プログラム]

チケット販売

発売日
2021/6/10() 10:00
料金
全席指定 一般3,500円 ティアラ友の会3,200円
対象年齢
6歳以上から
定員
255名
申込方法
電話・窓口・インターネットで
※インターネットは、発売日翌日(6/10)0:00より

取扱情報

備考・お願い
当財団策定の「新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に沿った感染拡大防止対策を講じた上で実施いたします。
入場の際に以下の事項をお願いいたします。同意いただけない場合には、入場をお断りさせていただく場合がございます。
なお、本公演において新型コロナウイルス感染者が発生した場合、保健所へ連絡先を提供する場合がございます。


・マスクの着用
・手指の消毒
・検温(37.5度以上の熱が確認された場合には入場をお断りさせていただきます。)

前のページに戻る全てのイベントから探す

pagetop