中川船番所資料館

財団ホーム中川船番所資料館イベント・講座情報

イベント情報

イベント一覧過去のイベント

中止twitterfacebook

新型コロナウイルスの急激な感染拡大により、講師(山梨県)の派遣が難しい状況となったため開催中止とさせていただきます。

【中止】「親子ハゼ釣り大会」参加者募集イベント

詳細

開催日
2021/9/20(
開催時間
①午前の部 8:45~11:30
②午後の部 13:15~16:00

※新型コロナウイルスの急激な感染拡大により、講師(山梨県)の派遣が難しい状況となったため開催中止とさせていただきます。
会場
中川船番所資料館集合、旧中川

イベント内容

旧中川でハゼ釣り大会を開催します。インストラクターがサポートしますので、
初心者の方でも安心して参加できます。保護者と2人1組でお申込みください。
竿、エサ、仕掛けはこちらでご用意します(※竿は1組に2本貸出)。

申込み往復ハガキ記載例

チラシ

《講  師》 井上修(ヒューマンアカデミ-フィッシングカレッジ)ほか
《対  象》小中学生と保護者 各回30組60名
※お申込みいただいた本人及び保護者以外は参加不可
《参 加 費》2,000円(保険代含む)
《申込方法》往復はがき(1組で1枚)に①~⑧を必ず記載し、中川船番所資料館に郵送してください。
記載もれがある場合、無効となります。
※往復ハガキ記載例は上記添付を参照ください。

【往信通信面】 
①こどもの名前・フリガナ・性別・年齢
②保護者名・フリガナ・性別・年齢 
③〒・住所
④電話番号(携帯番号・FAX番号)
⑤希望の部

【返信宛名面】
⑥〒
⑦住所
⑧保護者名

【往信宛名面】
〒136-0072 江東区大島9-1-15
中川船番所資料館「親子ハゼ釣り大会」係
《締  切》8/27(金)必着

※応募者多数の場合は抽選
(返信用はがきで結果を送付します)
《持ちもの》①タオル
②飲み物
③魚を持ち帰るための容器(※希望者のみ)
④保険証
《服  装》①帽子
②運動靴
③ズボン(スカート不可)
※その他、熱中症の対策に必要なものは各自で。
《ご参加にあっての注意事項》①新型コロナウイルス感染症や天候の状況により変更があった場合には、事前にご連絡いたします。

密集防止のため、他の家族の付き添い、見学はできません。

③発熱(37.5度以上)や体調不良がある場合は、参加をご遠慮ください。

マスクを着用してください。

⑤受付時に手指の消毒、検温にご協力ください。

⑥駐車場の利用はできません。公共交通機関をご利用ください。

⑦当日の様子を記録用に写真撮影します。その後、広報活動で写真を使用する場合があります。

 写り込みが不可の方は、担当までお知らせください。

⑧お申込み時の個人情報は、当財団の事業に関する業務以外の目的には使用いたしません。

当日朝7時30分までに中川船番所資料館ホームページに開催案内を表示します。

前のページに戻る全てのイベントから探す

pagetop