facebook

財団ホームティアラこうとうお知らせマイステージ~ホールでピアノを弾いてみよう! ~大ホール・小ホールで実施中!!~

お知らせ

お知らせ一覧

マイステージ~ホールでピアノを弾いてみよう! ~大ホール・小ホールで実施中!!~

施設利用

大ホール スタインウェイ(D型)

【2024年4月の貸出し日】

--------------------◆大ホール◆---------------------
2024年4月25日(木) 9時から21時 (1回帯2時間)
--------------------◆小ホール◆---------------------
2024年4月  8日(月) 9時から21時 (1回帯2時間)
2024年4月12日(金) 9時から21時 (1回帯2時間)

※画像をクリックすると大きく表示されます

マイステージについて●下記のご利用条件をご確認の上、お申し込みください。
貸出区分

原則9時~21時。2時間を1区分とします。

目的

公演を伴わないピアノの練習のための利用とします。

※ただし、個人の練習を反復することを目的とした、舞台上での記録録音・録画を行うことを許可します。
文化芸術活動の支援策として、動画配信を行うために舞台上で録音・録画を行うことも、継続して許可します。
対象利用人数は原則1名。(ただし、有料で増員できます)
※未成年者が利用する場合は、保護者の付き添い(1名まで)をお願いいたします。
料金

利用者1名で2時間4,000円。
利用者が2名以上となるピアノ連弾や舞台上での記録録音・録画に第三者の介添えが必要な場合は、1名増員につき2時間2,000円の追加料金が発生します。その他の付き添いには、1名につき2,000円の追加料金が発生します。

支払日利用日当日の支払いとなります。予約後の取消はできません。
当日ご利用がなかった場合でも、後日料金をお支払いいただきます。

利用可能範囲舞台面のみとなります。
客席、ホールホワイエ等をご利用いただくことはできません。
利用器具について①ピアノ 大ホール:スタインウェイ
     小ホール:ベヒシュタイン
音響反射板 音響反射板はご利用いただくことはできません。ただし、利用日前後の大ホールの状況により音響反射板が設置されている場合でも、利用料金を徴収することはありません。
照明          通常作業用照明となります。スポット等は利用できません。
その他       原則、施設備付の特殊器具についての貸し出しは行いません。
申込日毎月20日(20日がティアラこうとうの休館日の場合には翌日)午前10時~
ティアラこうとう 電話3635-5500または窓口で(先着順)
20日より月末までは、1名につき、1区分までのお申し込みとなります。
当日の流れ(1)利用時間の10分前に来館していただき、地下1階管理事務所窓口でお支払いの手続きをお願いいたします。
(2)利用時間の5分前には終了していただき、地下1階管理事務所窓口に終了のご連絡をお願いいたします。

その他

未就学児入場不可

一覧に戻る